ベストオブミス沖縄県大会2021 開催!各部門の県代表が決定!

411日 ベストオブミス沖縄県大会2021が那覇市の沖縄ハーバービューホテルで行われ、各部門の沖縄県代表が選出されました。

<ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄県代表>
池田 知代 さん

<ミスグランドジャパン2021沖縄県代表>
山里 夢乃 さん

<ミスユニバーシティ2021沖縄県代表>
蒲山 花礼 さん

山里さん(左)、池田さん(中央)、蒲山さん(右)

 

受賞後のコメント

<ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄代表 池田知代>

沢山の方からおめでとうの言葉を頂き、こんなにも多くの人に見守られ支えられていたのだと感じました。同時に、グランプリの責任の重さを感じました。今回ベストオブミスにエントリーした時、世界一になると決めて挑戦しました。グランプリを頂いた時は嬉しいのはもちろんですが、「やっとスタートラインに立てた」とホッとした思いでした。しかし、トロフィーを頂いた時その重さに驚きました。今まで一緒に歩んできたファイナリストや事務局、パートナーの方々、家族や周りの方々の思いが詰まったトロフィーだと感じました。感謝と初心を決して忘れず、日本大会に臨ませて頂きます。

 <ミスグランドジャパン2021沖縄代表 山里夢乃>

先ず、今まで応援してくださった方、ありがとうございます。沢山の方に支えられて、応援していただいたからこそ得られた結果だと思っています。

少しずつ沖縄代表という重みを実感しています。沢山の人の想いを背負っているという事を忘れずに、これからも沢山の人に応援してもらえるよう頑張っていきたいと思います。

 <ミスユニバーシティ2021沖縄代表 蒲山花礼>

このグランプリの後ろには沢山の涙や想いがある事を忘れず驕らず、努力をおこたらず、沖縄代表としてより一層精進し続け沖縄から日本一を目指します。

ファイナリストのみんな、事務局の皆様、講師の皆様、スポンサーの皆様、両親 応援していただいた皆さま本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します。