Tik Tok界でメンタル最強男

誕生秘話

僕に1番多い質問が「なんでそんなメンタル強いんですか?」です。

僕はTikTokで街中の人に話かけてドッキリをしている様子を動画にして投稿しています。普通の人なら街中の人に声かけるのも緊張しますが、僕は一切緊張しません。ですが、幼い頃からそうだったか?と聞かれるとそんなことはないです。

僕は元々、人見知りでクラスの女子に自ら話しかけることどころか目も合わせられずモジモジしていた芋男でした。そんな芋男がメンタル最強になったきっかけをくれた人物こそが芸人の出川哲郎さんです。とあるバラエティ番組の◯×のクイズコーナーで出川さんがチームの勝敗を握る大事な局面で回答者になりました。正解すると勝利、不正解は泥まみれ、出川さんに注目が集まりクイズを回答する瞬間に「芸人はやるか、やらないかだァァァァ!」と大声で言い放ち不正解を選んでスタジオは大爆笑。それを見て当時小学3年生だった僕は「カッコイイ…」と感動し、それからずっと物事をやる際には”やるか””やらないか”で判断し行動していました。

そんな経緯からメンタル最強男は誕生しました。以降は友達からのムチャブリや今まで勇気が出せなくて挑戦できなかったことなど、やり続けた結果、TikTokでメンタル最強と言われる精神力を手に入れまメンタル。

TikTok “更生” はこちら>>