ベストオブミス愛知大会2021 開催!各部門の県代表が決定!

4月5日、ベストオブミス愛知大会2021が名古屋市のTHE TOWER HOTEL NAGOYAで行われ、各部門の愛知代表が選出されました。

<ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021愛知代表>
小迫  愛來 (こさこ あいら)
<ミスグランドジャパン2021愛知代表>
髙瀬 未佳 (たかせ みか)
<ミスユニバーシティ2021愛知代表>
橋本 有紀 (はしもと ゆき)

髙瀨さん(左)、小迫さん(中央)、橋本さん(右)

受賞後のコメント

<ミスユニバース2020愛知代表 小迫愛來>
今回ミスユニバースジャパン2021プレリミナリー愛知代表として選出して頂いた事本当に嬉しいです。
ファイナリストに決まってから、2ヶ月ひたすら、がむしゃらに自分のできることを考え行動してきました。
そして2ヶ月で自分に素直に正直になり、それを恐れず素直に表現する事の大切さに気づきました。スピーチの中でも伝えた「殻を破ること」、それはとても勇気がいると思います。しかし、必ずその先には光が待っていると信じてほしいです。その希望の光を私が世界に向かって必ず伝えていきます。
本当にありがとうございます。

<ミスグランドジャパン2020愛知代表 髙瀬未佳>
正直夢のようでまだ実感が湧きません。
けれど今まで自分だけを信じてやってきたことが報われて、今すごく幸せです。
人より不器用だから人一倍努力しました。
ギリギリまで自分を追い込んで、その全てを自信に変えてステージに立つことができてよかったです。
不安になった時は、スポンサー講師の方そしてファイナリストのみんなの一言に支えられてここまで来ることができました。
この感謝の気持ちを持って、日本大会に望みます。そして、「愛知から世界へ」を実現させます。

<ミスユニバーシティ2021愛知 橋本有紀>
今回の大会で、自分を信じることの重要さを身に染みて感じました。ミスコンテストは自分との戦いです。周りと比較するのではなく、弱い自分も認めることが大切だとビューティーレッスンで学び、その一言が私を変えてくれました。このグランプリは自分の全てを受け入れ、可能性を信じて突き進んだ結果だと思います。
そして何よりサポートして下さった事務局の皆様、スポンサー様、ファイナリストのみんな、家族、友人に感謝の気持ちを述べたいです。本当にありがとうございました。