「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」 7月14日よりクラウドファンディングを開始

Tリーグでは、2020年に9月にリモートマッチとして実施いたします「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」に関しまして、クラウドファンディングを開始いたしました。

◆ クラウドファンディング サイトURL

★「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」に関する会見の模様はこちらから

クラウドファンディングでは、「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」スペシャル映像のお渡しや、全選手のサイン入り特別応援Tシャツ、参加選手からのお名前を呼んでもらう世界に1名様だけに向けたスペシャルサンクス動画など、3,000円~200,000円まで様々なコースをご用意いたしました。

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」は、開催にあたりどなたでも無料で観戦出来るリモートマッチの実現の為、最低限の「映像制作費」と「会場設営費の一部」をクラウドファンディングを実施いたしております。是非とも皆様のお力をお貸しください。

【一般社団法人Tリーグ 理事長補佐 宮﨑義仁コメント】

今回「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」の実現に向けたクラウドファウンディングを実施します。

新型コロナウイルス感染症の影響下で、選手たちも日々不安に立ち向かっています。アスリートとして1日も早くスポーツを通じて皆さんに元気や笑顔を届けられないかと願っています。そして世界一の卓球リーグを目指して立ち上がったTリーグも、今まさに新たな局面に差し掛かってきています。

私たちが「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」を開催することで、少しでも皆様の「希望」や「笑顔」に繋がれば嬉しく思います。開催に向け、ぜひみなさん少しでもお力を貸していただけないでしょうか?

どうぞ応援よろしくお願いいたします。