ギャラクシー・マカオ開業10周年~地域社会とスタッフとともに歩む

私たちGEGのメインプロパティである、ギャラクシー・マカオが5月11日、開業10周年を迎えました。
GEGの経営哲学「地域社会で得たものは、地域社会に還元する」という考えのもと、マカオIC2協会や、マカオ児童協会(the Love and Joy for Macau Children Association)を招待し、グランドリゾートデッキでの宝さがしや、ギャラクシー・マカオのダイヤモンドロビーで10周年を記念して作られたダイヤモンドショーなど他にも様々なアクティビティをプロパティの中で楽しみました。GEGのパートナーである、モナコのモンテカルロSBMにもある、カフェ・ド・パリ・モンテカルロでは、参加者全員で軽食も楽しみました。

ギャラクシー・マカオの10周年記念ガーデンで記念撮影

ギャラクシー・マカオが世界をリードする統合型リゾートとして成長したのも、スタッフの努力の賜物であることから、勤続10年以上の約5,000名のスタッフを「ロングサービスアワード」として表彰しました。

“マカオ バックオブハウスエリア”で記念撮影するスタッフ家族

また、この10周年をスタッフの家族とともに祝うため、ファミリーツアーを企画しました、スタッフの家族に“マカオ バックオブハウスエリア”を用意し、30以上の部門から200名以上のスタッフとその家族が参加。スタッフそれぞれの大切な家族に、GEGで働く環境などの理解を深めてもらうためファミリーツアーを実施しました。期間中参加家族は、様々なアクティビティを通して、ギャラクシーの”アジアンハート“を体現しました。

これからも、GEGは地域社会の皆様とともに地域の発展に貢献して参ります。

(Galaxy Entertainment JAPAN 提供)